SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

敵キャラ、悪役なんだろうけど、これはなんか第3勢力な感じがする。ヒロアカはキャラそれぞれに色んなかっこよさがある。
相撲を今まで読ませてもらい続けてきたけど、今が一番熱い。主役以外でもこういう試合を描いてくれるっていうのはいいね。
水泳はここらで1段上にいけないようじゃ下がいなくなったらキツそう。キルコさんが良かっただけに期待は大きいから盛り上がってほしい。
各ヒロインが抱える問題が重すぎてなぜか冷める。高校生らしい恋愛であれば良いから、こういう要素が邪魔に感じる。マリーがおっさんの手に渡るくらいならYさんのところにしろよ。メタっぽいけど、遊び心は思っているよりも読者ウケすると思う。
金未来杯。うーん、過去に本誌掲載があるようだけど、チラッと調べてもわからない。でも結構良かった。すんなり読めて楽しめた。個人的に1位2位を争う。やはり掲載される順番は関係なさそうだなぁ。