SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

目は笑ってない

肉体の疲労が蓄積されて無駄な力が入らなくなったおかげで脳内がすっきりしたのか、独り言で妙に笑えてしまった。
そして自分はこんなにもセンスのあるセリフを思い浮かべて言ってしまうのかと思った。
さらにそんなくだらない話を書いてしまうというダサさ。
こういうダサい話をしたい。


旬な食べ物が不作だったり不漁というニュースを見ると食べたくなる。


もう何のために頑張って身体を動かしているのかわからない。
なので、終わった時の開放感だけを期待している。おそらく達成感は得られないだろうからそっちだけ。
きっと良いものだろうからお酒が飲みたい。