SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ネガティブなほうがよく表情に出る

嫌だと思う事や疲れが顔に出るのはもう治らないので諦めた。
色んな人に言われるから相当はっきりと出ているようだ。
言わなくても伝わるならそれでもいいか。


Podcastの消化が全く追いつかない。
6つ聴いている番組があるけど、丸々一週間分聴けずにいる。
そもそもラジオ自体聴く時間が無い。
心が穏やかになる時間帯が無いのと同じ意味である。


オーストラリアのコアラが増えすぎて安楽死させているらしい。
実物のコアラって見たことがない。デフォルメ化されたものがイメージされるからカワイイイメージがあるけど、実際に見たら多分そうは思わないかもしれない。ちゃんとカワイイと思う可能性のほうがあるけれども。
もう先入観なしにはコアラを見ることができないなんてもったいない。動物園に行ってもほとんどの動物はそうなるなぁ。