SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヤオモモ先生っ……。ここ数回のヒロアカは見どころが多いというか、ページ数の割にボリュームがある。読んでて楽しい。
なんだかんだでバクマンの読み切り面白かったな。これを読み終わって単行本の1巻をすぐに読める状況じゃないのが残念。この話をいつ作ったのかが気になる。最初に考えた話がこれだったが、サイコーのほうが相応しいのでお蔵入りにする予定だった。という展開希望。
新連載第2話。今のところ勢いがあるのか、個人的には楽しめているので、今後も期待したい。そう思うならアンケ出そうか。最近出せてないからなぁ。
うーん、本当に一夏の連載になってしまうのか。キルコさんが良かっただけにハードルが高かったのだろうか。将棋もそうだけど、やりたくなると思わせるくらいじゃないと難しいのか。
今となってはサブヒロインになっているが、ああいう顔芸はどういう意図なのかわからない。笑いと取りに来ているのだろうか。そうだったとしてもピクリともしなかったわけで。キャラクター人気投票でも上位になる理由なんか考えなくてもわかるだろうに、どうしてこういうことをしてしまうのか。