SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

力を入れ過ぎるとバランスが崩れる

組体操が崩れて大変なことになっているが、人数が多いと息を合わせるのが難しい。
11人ですら気持ちを合わせるのが難しいと感じたのは中学生の時だったな。

重い物を数人で持ち運ぶときは、とにかく持ち上げたら良いと思ってる奴がいる。
みんなが全力出すのも大切だが、バランス意識しないと持ち上げる力が偏って上手く力を入れられない人が出てくるってわかんねぇかな。

性格も気に入らないが、とにかく息が合わないのも嫌い。一緒に仕事したくない。


久しぶりに色んなものをたくさん食べた。
食事が楽しいとは多分こういうことなんだろう。