SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ファンタジーがリアルになるのは怖い

よくあるテレビの特番で心霊動画を紹介するものがある。
その中で未確認生物の妖精や小人の動画を見るのがちょっと恐怖。
漫画やアニメでは妖精なんかありふれた存在だけど、それが嘘でも現実にあるというのがなぜか怖く感じる。


スカパー無料放送でJ2の試合がいくつか観れたけどどれもこれも中途半端になったので感想とか書けない。
見どころのある選手が何人かいた試合は終了間際に勝ち越し点が生まれたり、采配が当たったり、退場者出しても圧勝したりでなかなか楽しい試合が多かったようだけど、試合時間かぶりすぎで全部は無理だった。


ドラマ下町ロケットのものづくりに対する情熱が良い。
励みになる。


割りとよく行くようになった豚骨ラーメン専門店のメニューが一新されていて一瞬戸惑った。
以前あった唐揚げが全然違うものになっていたが、自分の理想にかなり近い唐揚げになっていたのはナイスリニューアル。