SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

破綻JKが一番JKらしいから他の女子との差みたなのがすごく違和感。葉隠ちゃん寝る時全裸なん?ピクシーボブ……洸汰くんは覚醒するのか?とにかく今号も合併号なのがもどかしい。
次号予告を見ると左門くんは完全に浮上しているという認識でよろしいか。なんだかんだで毎回面白いぞ。単行本も買わせてもらった。まさかの6話収録で読み切りねじ込んでたけど、あの読み切りって集中連載だった気がする。2巻以降も収録する予定があるのか?
那須さんはランク戦で儚い散りかたしてるからなんとか勝ってほしいぜ。この戦いをかき乱すのがまさかな人物だ。
読み切り。うーん、これって黒子があったから掲載させてもらえたの?黒子もそうだけど、何がどう良いのかわからない。

SQの複製原画がもらえる3号連続応募者全員サービス、見事に忘れていて2号目で途切れた。
うーん、いやちょっと何やってんだと自分を責めたい。