SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

まさか本誌ではなく、Twitterでの情報で知ってしまいなんだかよくわからない気持ちになってしまった。アニメヒロアカのOPがポルノグラフィティなのはとても嬉しい。ジャンプアニメだと鰤をやったか。第1話でOPやるには尺が足り無さそうだからあれだけど、疾走感があるのを期待する。本編は一言で言うと熱いね。障子くんは物理的にもだけど包容力があるというか、器が大きいと言うか。彼になら背中を預けられる。鉄哲も良いねぇ。
あと5回とか別に言わなくてもいいのに。ちょっと冷める。最終回だけ表紙巻頭カラーでいいじゃん。って思ったけど、もしかしてそういうアナウンスをすることで単行本派を引き込もうとしているのか?
ヒゲと若いのでちょっと笑ってしまった。風間さんは子供じゃないよ。
左門くんって小ネタを挟んでいるようだけど、正直わからない。わからなくても面白いのは確かなんだけど、わかったほうが面白いんだよなぁ。お眠なてっしーかわいい。


アオアシは早く答えを教えてくれ……引っ張りすぎでこっちが我慢できないぞ。