SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

咲いて散る

うーん、もう上着いらないくらい暖かいな。
桜が咲いているのにまだ防寒しているのはおかしいな。


自分の部屋はキレイとは言えないけれど、何がどこにあるのかくらいはわかるくらいにはしてある。
しかし、仕事に必要な物を置いておく場所ですら散らかっているとその会社の底が知れる気がする。
これはただの愚痴だけれども、大人数いるわけでもないのに、たった数日で整理された場所を荒らすことになるのは個人の意識の低さが集合しているからこそなんだと思う。
それが全ての原因とは言わないが、だからダメなんだよ。


改編期でラジオ番組もゴタゴタとしている。
あちこちで終了や時間移動が告げられる。
こういう生活の流れやリズムを支えるものが変わるのは辛い。次のルーティンができあがるまで我慢するしかない。
それでもケツメイシの「さくら」が流れると歌ってしまうなぁ。