SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

惜しい接客

アントラーズナビスコカップ敗退で連覇を逃したということで、メンタルボロボロ、コンディションヘロヘロで豊田においでませ。
なんてクズっぽいことを思ったり。
いや日程的には有利だし、上位チームを叩けるチャンスなら頂きたいじゃあないか。U23の選手はいないけど集客は見込めそうな相手だし、これで試合内容も盛り上がるようであれば最高。
ということを期待して土曜日はトヨスタへ行くぞ。


先日、コンビニで買い物した時の会計が数百円だったけれど、小銭が足りないくてお札が1万円しかなかった。
そういう状況はあまり好きじゃなくて、1万円札を出すのが申し訳なく思う時が多い。
仕方が無いので、スミマセンと言いながら1万円札出したら元気の良いおばさん店員が遠慮しないでいいですよと言ってくれた。
うーん、ありがたい言葉であったことは間違いないのだけれども、若くてカワイイ女の子に言われたかったという本音もある。

この時のあれはこうであれば良かったと思うことは良いネタになるな。