SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暑くても金曜日なら許せる

映画ドラえもん創世日記
小さい頃に見たことあった。そしてどうしてここまで印象が薄いのかわかったような気がした。
結構地球の成り立ちを知るには良い作品だと思うけど、ドラえもんの劇場版にしては少し面白味に欠ける。
何と言うか、あんまり冒険してないね。ドラえもんたちがもうほぼ傍観者じゃん。誰も活躍してないように感じた。何を期待して見るかでどう感じるか割れるか。
まぁ次は銀河超特急だ。気を取り直したいぜ。


EUROはテレビ放送の時間が深いので録画で対応してく。
インテル長友に劣らず、セビージャ清武も良い語感。マジで頑張ってくれ。なぜなら個人的に通用するプレースタイルだと思っているから。