SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

漏れ出る願い事

アニメDグレに置いてけぼりにされる。
でもリナリーはやっぱり癒やしだった。
ジャンプで連載が始まった当時はそれはそれは楽しんだ。


ペットショップで世話される犬猫になりたいとまで思うようになっている。
自分と生年月日が同じノルウェージャンフォレストキャットの値段が10万円を下回っていた。
それでも彼(オス)のような生活は羨ましい。彼がこのままだとどういう運命なのかは知らないが。


七夕シーズンなので、そういう催しをしている所へ行くとたくさんの短冊がある。
全然知らない人たちの願い事を眺めるのは面白い。
全部をくまなく見たわけじゃないけど、ジャニーズに会いたいというのが多かった。
まぁ、個人的にも会えるなら会ってみたい。特別何か聞きたいことはないけど。