SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

排球。素晴らしいカラー。しかし読者選抜に研磨やリエーフがいないとは。
ヒロアカ。あのかっちゃんが場の空気を良くした…だと。それぞれのキャラの部屋で深みを出すってのはわかるけど、ある程度予想通りなインテリア。次回、それを超えてくるのがあるといいな。耳郎ちゃんの笑いのツボと部屋に入りたい。息抜きな話だけどいいね。
左門くん。サーモンくんが先週に引き続きデブのまま…だと。また良いのが出てきたなぁ、ナッキー。これ来週またデブに戻ってるなんてことはないよな?いや、どっちでも面白いからいいけども。
ワートリ。生駒隊は県外からのスカウト組かな。個人的には今のところ戦闘員が4人ってだけでも強そうなんだけど。王子は冠された名前の通りだ。爽やかイケメン。橘高さんは綾辻さんとかなり良い勝負をしそうだぜ。そして休載を挟みつつやる体制に戻るようだ。無理はしないでほしいから休載で騒ぐようなことは無い。新キャラ出る度にBBFを更新したい気持ちがある。

アニメ斉木良かった。特に照橋さんパートは腹がよじれるくらいだった。公式でもアナウンスしてたけどイヤホンやヘッドホン使って見るとより楽しめる。

ジャンプ+になんかよくわからんすごく絵があれな何かは、ちゃんと苦情はTwitterへってあったからそこがどうにかしろ。
あまりにもふざけ倒すと他の作家に失礼。本誌連載経験者だっているのに肩並べる相手間違えんなよ。