SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2回目の余裕

土曜日の分から書かなきゃいけないのか。


久しぶりに開催された規模の小さい同窓会に比べたら、今回のは割りと余裕を持って行けた。
しかし、自分の現状を話すのが嫌なのは変わらず。
進歩したのは、ビールを呑み続けたらある程度意識を保てるという発見というか教え。これは良かった。
次回開催は面子の変化を望む。前回と今回のままの面子が次回も集まってしまったらもう変化が期待できない。


radikoで番組をなんとか録音できる環境を整えておけばストレス減るかな。
動画サイトで聴いちゃうのは何の貢献にもなっていないような気がしてならない。ただでさえサイレントリスナーなのに。
一番いいのは公式が録音機能を実装してくれること。そうするデメリットがあるかもしれないけど。