SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

難しい字じゃないぜ?

10月のうちに終わらせたかったことが未だに作業序盤。何やってんだと。
質の目標というよりも時間の目標に変わってきてる。本末転倒。それじゃ意味無い。

妥協せず納得のいくものが時間内に完成できたら一番良いんだけど。


どうやら今の流行の中には柴犬もあるようで。
個人的には猫派だけど、犬だと柴犬は完全に贔屓する。
もちろんかわいいというのもあるけれど、どうしたって親近感ある。何がどう親近感なのかはネットには書かないほうがいいので控えるけれども。

日本だけじゃなくて世界にも人気が広がっているというのに、柴の字を書けない人多すぎ説。