SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ワルトリ。のんびりした回。ボーダー隊員の仲の良さは世界観としては最高だな。入隊したいと思わせる。こういう回を挟むと次回以降何かしら起こすか。
ヒロアカ。こう言ってはなんだけど、やっとこさ試験が終わった。退屈に思う人も多いみたいだけど少しはポジティブに解釈してもいいだろうに。雑に救けられるより、ちゃんと救けられるほうが良いでしょう。しかし久しぶりに梅雨ちゃんきたと思ったらこれは良い出し方。耳郎ちゃんは1コマでもかわいいぜ。
左門くん。アオリ文のとおり意外と続くが、引きがカッコイイ。トントンとリズム良く進んでいくならばストレスなく楽しく読めそう。