SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心を暖めやる気を焼け

昼くらいの時点で明日もあるからいいや、と出ないやる気に諦めてしまった。

そういうメンタルの強度も低い。

 

 

メープルシロップの消化が進まないので、休みの日に食べるトーストにでも使おうと。

冷蔵保存したままのシロップかけるよりかは常温か温かくしたほうが美味しそうなので、レンチンしたいがちょうどいい容器がない。本当は喫茶店とかでケーキと一緒に出てくるイメージのあの容器がほしい。

結局、適当な大きさのタッパー使ったけれど、なんかこう、絶妙に手が届かない優雅さを目の当たりにするととても残念な気持ちになる。

 

 

グランパスは新しい布陣を試しているとかなんとか。

何その気になる次回予告みたいなの・・・。いややっぱりまた試してるのかと。

色々と勝手に想像したりするけれど金曜日が遠い。