SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

シーズン終了まで彼に休養を

ずっと眩しくて目を細めていたら案の定疲れが出て頭痛になった。

空腹も合わさるともう辛くて。

 

 

日本代表対パナマ代表

戸田さんと中西さんの裏解説を聞きながら。途切れ途切れになったのはこっちが悪いんだろうか。

頭痛いわ、後半からカレー作ったりでほとんど見れてない。

パナマもおそらくコンディションは満足のいく状態ではなかっただろうなと。

所属クラブで好調な選手たちもどうなんだろう。次のウルグアイ戦でどうなるかかな。

レイソル伊東選手の怪我なんかの状態はリーグ戦で対戦を控えているからすごく気になるぞ。しばらくゆっくり休んだらいいと思うよ。