SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

炊飯器の複数タスク

この前、野暮用で実家に帰った時豚バラブロックをもらったので炊飯器で角煮を作ってみようと。

今ある調味料でもなんとかできそうだったが、炊飯開始のボタンを押してからがめちゃくちゃ長い。

手元に取説ないし、いや検索すれば引っかかりそうだけど何世代前の炊飯器なんだってやつ使ってるしでちょっと困った。

まぁなんだかんだでできたけれども。

冷凍の手羽元もあるし、同じように作れそうだな。

 

 

あれアフロ田中って連続ドラマになるのか。

スピリッツの表紙でその字面を見たような気がしていたけれどあまり引っかからなかったな。というか一回映画やらなかったっけ。

しかもこれ地上波じゃないのか。見れぬな。残念。