SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

浅い出来事に思考は沈む

身体は割と動いたけど、朝から思わぬ通知があったり意外なところからわけわからん呼びかけがあったりと頭の中はグチャグチャだった。

理解が全く追いついてないのだけは理解していた。

 

世の中を見渡せばありふれた事なのかもしれないけれど、個人的にはかなりショッキングな出来事が。

ほとんど同い年なのに、同じ男としても比べ物にならないくらい波乱万丈というか、抱えきれないほどの問題に直面している人っているもんだなぁと。

ショッキングではあったけれど、うまくいってないという話は聞いていたので安心していることも確かである。

 

 

小中学校当時はそれなりに仲は良かったと認識している人から何の脈絡無く連絡が来るとめちゃくちゃビビる。

しかも聞いてきたことが元気? て。

マジでどういうつもりか知らんが、何を求めてるんだ。

元気だよ。の文面だけで話を展開させられるならしてみろよ。

何の迷いも無しにどう思われるか度外視したことできるのすげぇよ。