SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

世界の強度

どこかに負荷をかけると壊れる住環境。

どちらかというと非力な方だと思っているけど、クラッシャーな一面が潜んでいるとも思っている。

ここ何年かはそれがわかってきて慎重さが芽生えたおかげで壊すことも減った。

でも今住んでる部屋はなんかこう、体重かけたら折れそうな杖くら頼りない強度しかない疑惑が出てきた。ってことがわかった途端に引っ越したくなってきた。がんばろ。

しかしもうちょい物を思いっきり扱いたいものだ。

 

 

わかりやすくテンションが下がって漠然とした将来に不安を感じたら、とりあえず原点を思い出す。そしたら理想の未来も思い出せる。叶うかどうかはさておき。

そういう行動力はもっと思い切ってもいいんだろうけど。人生はそこまで簡単に壊れることもないから。