SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

冷房解禁

6月の頭から始めた梅酒の梅が全部沈んだ。

約1ヶ月でこの変化はわかりやすい。

 

 

天気の子とトイストーリー4もある7月はちょっと想像できないほど盛り沢山だ。それぞれいつ行こうか。むしろ一度で済ませるべきかも。かもしれないんだけど、自宅で2本見るのと劇場で2本観るのとじゃ疲労度が全然違うんだよな。

そんでもって夏を無事に越せるんだろうか。

 

 

宅配業者はかなりきつい仕事だと思っていたけれど、着ているTシャツにツッコミ入れられるくらいの高いテンションならそこまで気を遣う必要はないのかな。

低気圧と湿度でガンギマリだった可能性もあるな。