SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

過去の景色は汗に流れる

実家に帰ると近所の見慣れた建物の姿が跡形もないなんてことは多い。

一体どういう建物だったのか知らないままだったのに。

そして近所に公民館が建つらしい。

小さい頃からある市民センターですらどういう施設かよく知らないのに同じような施設が増える。

しかし今更公民館など建てて何をするつもりなんだろう。ジジババの巣窟になりそう。

もっと子供たちのためになるようなことをしてもらいたいものだけど。

 

 

寝て起きてから最初に汗腺開けた時に流れる汗の量が多い。

というかまずそこで流さないとコントロールが始まらない気がする。

始まるのはいいんだけど、そこから軽めの頭痛が長く続くのはちょっと嫌な感じしかしない。

これ蓄積されると身体を動かせなくなりそうな予感がする。