SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

私曜日

ふとした瞬間、完全に曜日感覚が消失した。

寝起きと日中の暑さの影響で落ちる判断力が同等。

 

祝日とか連休は関係ないわー世間は休みなのになー。みたいなことはあまり言いたくない。

台風でも出社しないといけないブラックですわーっていう滑稽な何かのアピールと似ているから。

でも言いたくなる気持ちはわかる。

 

どんな祝日でも自分が生きてる今日のほうが意味がある。

特に今日は。

何が楽しくてこんなおっさんの後ろを歩かにゃいかんのだって思うし、そういう人たちの後ろを歩いたって敬えないから。違う方へ行かないと。老いるつもりがあるのならだけれども。