SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

苦汁の牛乳割り

2016年の今日にこち亀の連載が終了したのか。

というかもう3年も経つってことも驚き。

秋本先生の仕事術の本を読んだけど、なかなか効く内容だった。

あとやっぱりものすごく読みやすかったな。

 

 

毎週火曜日は買い物へ行くけれど、おそらく来週も行かない可能性が。

理由は通帳に印字された数字によるもの。

 

 

実家からもらった物の中にペットボトルに入った紅茶があることを思い出した。

アールグレイイングリッシュブレックファースト

開けてしまったからには飲むけれど、お供がないとかなり厳しい。

コーヒーとは立場がまるで違う。

ミルクティーとは言っても紅茶なわけだから飲む気はあまり起きない。コーヒーもそうだけど、牛乳混ぜたらお腹がどうなるか。