SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

人、虫問わず噴射したいスプレーは同じ

夜は涼しくなってきた。

窓を開けていると風と一緒に蚊も入ってくる。

アースノーマットって効果あったんだな。使い切った矢先にこれだもんな。

今年の夏は殺虫剤がなければ恐ろしいことになっていた。バラの香りがするのはいいけど結構強いな。

 

 

新人教育に対して特に技術的なことは言える立場じゃないから微妙。

傍から見ていて無駄足多いのは気になるが。やることは変わらないのに流れができてないから遅くなる。周りにお手本がいるのに全然見てないのが見て取れる。さらには、聞いてないすぐ忘れるも追加されるようで。どうしようもない感じが伝わる。

せめて周りと同じくらいのテンションだったり張った声が出ていたりすれば、多少ポンコツでも可愛げがあるんだろうけれども。

 

変更された休みをこちらに伝えないまま休む60代のおっさんよかマシだけどさ。

私はこっちのほうが嫌い。ホント60代以上のおっさん嫌い。害虫と同じくらい嫌い。皆まで言わないけど、見た瞬間にもう・・・・・・ろしたい。令和じゃなければ袈裟斬りしたいくらい。年号関係なく帯刀を許してほしい。