SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

過大評価したままでいて

あたかも私がちゃんと仕事をしているという前提での質問をされて頭を抱える。比喩だけど。

いやただの世間話みたいなものだったか。

というか誰でもできることしかしてないから、どうやったら、と聞かれるなんて考慮しとらんよ。

だからちょっとしたことでもちゃんとできないおっさんを目の当たりにすると腸煮えくり返るんだ。てめぇ60超えてんのにこんなことすらできねぇのかと罵りたい。愚痴りたい。でも本音をそのまま言ってしまうのはよろしくない。

間接的に手間ばかり増えたと言うことを包むオブラートを用意しておこうかな。酒を飲むとあっさり破れそうだけども。

 

 

 

書くことなさすぎて時間をかなり無駄にしてしまった。