SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

寝息の波

寝起きが悪くスタートダッシュとはいかないから、じゃあ寝起き良くしようとは思わない。

寝ていられるならそうしていたい。

 

 

そろそろ情報番組あたりでは大掃除に向けた企画が多発する頃。

しかし五徳の掃除の仕方とか紹介されてもな。自分に当てはまらない情報についてはとにかく無関心。というかそもそも掃除が大変になるくらいまで放置するのもどうかと思う。そんなキッチンで美味しい料理が作れるとでも?

汚れをゴッソリ落とした時の快感よりも、いつもある程度きれいな空間で過ごせるほうが気持ちいいよ。

 

 

0文字のままフリーズが5分続いたら、その日はもう無理矢理絞り出したような感じになる。

凪いでいる。声の波すらほとんどない。