SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

新記録は足元から

物事が捗らない原因の1つに常に眠たいというのがある。

その原因になっている原因を取り除こうにも適正な睡眠時間がわからない。

何かやっていてもいなくてもまぶたが下りてくる。

 

 

箱根駅伝でも履いてる選手が多かったナイキの厚底シューズが禁止になるとかならないとか。

あれを履いても記録が変わらない選手もいただろうな、と思うけどそれもちょっと何か違う。そういうことじゃないのはわかるけど。

サッカーのスパイクもめちゃくちゃ軽いしボールタッチの繊細さを求めてる。昔はカーブかけるために躍起になってたなぁ。カッコよかった。履いてたし。

今は紐を収納できるタイプもある。あれは良さそう。見た目がすごくシュッとするからカッコいい。

内部にカーボンプレート仕込んでボールとの反発を高めるようにしたら禁止になりそう。

 

 

書くことないし、意識も散漫だからこの程度。