SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

檻から抜け出す鍵は現状打破

朝からゴトゴト騒がしいから何事かと思ったら2つ隣の部屋がおそらく引っ越し作業。違うかもしんないが。

正直、羨ましい。私もこの部屋から脱出したい。

この時期は洗濯物がすっきり乾かないほどの北向きだからだけじゃないけれども。

ここから脱出したい理由は多分たくさんあるからそう思ってるけど、なぜそこにいるかっていう自分の現状を改めて認識するような事はできるだけ控えたい気持ちはある。

情けない自分というネガティブな思いをどうにかエネルギーに変換する術を身に着けたいな。

 

 

ルヴァンカップのグループステージの組み合わせが発表された。

ACLプレーオフアントラーズとF東が勝つか負けるかで1枠変わるみたいだけど、どの道厳しそうなグループ。フロンターレいるし。

現地観戦行こうかなと一瞬考えたけど、欲しい物貯金に専念するか。

 

 

たまにめちゃくちゃ自意識過剰になっている感覚に陥る。

自分がよく行くコンビニにとって迷惑な客であると思うのは行き過ぎだよな。