SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

聞こえない擬音

昨日の反動を活かしてイライラしない。

原因となる人間がいないだけでこうも違う。どうでもいい人間に機嫌を左右されるというのも嫌だけれども。

 

 

久しぶりにJRに乗るとこんなに静かだったっけと。

乗客があんなにいても誰も喋ってないし、走行音自体すごく静かになっているような。

もうガタンゴトンなんて擬音は古いのかもしれない。

 

 

濡らすと乾燥する手がもうボロボロ。

皮膚が剥がれて乾燥して固まると開くことも握ることもできなくなる。

キーボードを打つくらいは問題ないけど、それ以上動かすと痛みが走る。

オロナインの塗りこみが甘いか。