SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

器用に発揮できるやり方を

自慢できるほど手先が器用でないくせに細かい部分が気になる質は悪い。

でも自分が納得できるまであれこれやるのは嫌いじゃない。

試行錯誤、トライアンドエラーの繰り返しで良いやり方を見つけた瞬間は気持ちがいい。が、なんでそのやり方にもっと早く気が付かない、と責め立ててる。

そういうことを何度も経験して積み重ねても、ちっとも発揮できない。器用じゃないから。

 

 

嫌いでたまらない人間が原因でイラつくとすぐに壊れない物に八つ当たりするから他の人に不機嫌がバレる。

バレても迷惑かけていいわけじゃないからそのへんはうまくコントロールしないとだけど。