SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

昔を知らなければ今は変えられない

好きな漫画と同じシチュエーションを経験することは楽しい。

CDの特典とは思えないような物だけれども、ジグソーパズルをやってる。300ピース。

ジャケットイラストとアーティスト写真の裏表。ジャケットの方だと白地が多くて難しい。なのでそちらをやっている。

しかしこれはめちゃくちゃ時間を食う。

あたしンち』であったよ。こういうの。

あと白いジグソーパズルといえばデスノート

 

夜に食パンを食べることもあるから、ユズヒコの「晩飯トースト!?」っていうセリフもよく思い出す。

 

どうしてこんなものを生み出したのか・・・・・・と気になって検索した結果、教育のためってなってると言葉もない。

子供のためなら仕方がない。

でもやり方だけは大人っぽく考えてやるぜ。と形で仕分けてみたら同じ形に偏るというね。総当りの長期戦は避けられないようだ。

 

 

秋アニメは人類の敵と戦うやつ多いな。