SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

愚かさの先に理想が待つ

やめておけと書かれた占いは参考程度だし信じる信じないどちらにせよ他人のやり方に腹を立てても仕方がないのでなんとか押し黙っていたが、それすらも午前中で限界を迎えそうだった。

忙しくなればピリピリするし、気に入らないやり方をされたら余計にイライラもする。自分も周りが見えなくなって見事に二度手間炸裂。

急ぐのはいいけど焦るのはダメだとわかっているのにそれを思い出せないで苦労するのを一体何回繰り返すのか。あまりにも愚かな自分に泣けてくる。

 

 

もうすぐ2月なのでそろそろ言霊を。

「近くに引っ越したい」

職場まで徒歩5分と通勤時間はあってないようなものだけれども、雇用形態が変わって異動も出てくると脅されたがマジでどこに配属されようとも今と同じくらいの距離感で暮らしたい。

理想は今の職場で近くに引っ越す。お願いします。

そのためだったら理不尽な忙しさも耐えます。