SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年15号

ヒロアカ。これまたラスボスと戦う主人公の新しい姿を見られそう。

石。ト・・・・・・トリリオンゲームの話しようぜ。と目を背けたくなる回だからこその巻頭カラー。いやーどうなるどうなる。

魔女。サブタイからスケダンっぽさが。しっかしびんぼっちゃまスタイルとは。知っててよかった。やっぱり漫画を楽しむには漫画を読まないと。もうほとんどスケダンなノリだけどさすがの完成度の高さ。

高校生。オチの余韻をすべて台無しにする煽り文よ。気がついてくれ本当にひどいってことに。というか編集部の誰でもいいから指摘しろよ。

 

理一郎先生が購入したからにはやはりロボコを買わねば。