SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年5・6号

ヒロアカ。この扉絵はずっと見ていられるやつ。だけど自分の中で太えって太くねぇっての揺らぎが繰り広げられている。そうか、みんなってみんなか。素敵やん。ねじれ先輩、髪が。素敵です。

石。そういうことっていうのが大切。読解力の助けをするゲンは配慮なんすかね。浮遊感はなんかこう、1つの魅せ方としてなるほどと。

魔女。うまいことシリアスとコメディをミックスしていく技術はさすが。絵面がシュールになってしまうけれど。すごいのか笑えるのかよくわからなくなってしまう。というか同居人増やすんかい。

高校生。これマジでどういう漫画だったかわからなくなってきたぞ。面白いからいいんだけどさ。

 

ウララ姐さんはどっちも好きだけど、大増ページか・・・・・・暗雲か?