SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年13号

ヒロアカ。轟兄弟対決は激アツ。トガちゃんの小指、小指が良い。ああ赤い糸的な。違うか。

石。重力完全無視のホワイマンから何を作れるのか。次で終わっちゃうのかな。

高校生。夜の学校で不純異性交遊なんぞ繰り広げられたら教師陣の首が飛ぶ。委員長・・・・・・これも青の箱っ・・・・・・。

魔女。またそんな内輪ネタを。いやいやそういうのもっとちょうだい。この4人がニコにバレず文化祭の準備も邪魔されないようにする極秘オペレーションをするというのなら期待。

読み切り。暗くないかな。良い話ではあるけれども暗くないかな。

 

怪しがダメなら何がいいってんだよ。