SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年49号

石。この3話をまとめた単行本出る? タイムマシン完成でいよいよ終わるのかな。こち亀方式でたまに読切が掲載されるということもありそうだけど。というかこのインパクトは連載終了後にやって良いことじゃない。それに次が1ヶ月後とかやめてくれよ。アニメ見て待つけれども。

 

高羽に感情移入しちゃう。というかこれむつみか。で、オードリー。ラーメン啜った後の顔も絶妙。

 

まだ9話なの。恐ろしい密度だ。

 

雁音さんもノドを避けられるのか。ミステリ好きだから名探偵。

 

一ノ瀬家が終了。

タコピーで限界まで上がったハードルは酷。

+にもSQにも行って欲しくないな。