SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夏の終わりに思い出す

9月になった途端に過ごしやすい気候に。
無限に眠れる。


うーん、気をつけるように言われたのに遂行できなかったのは痛い。
しかもその後、何も言われなかったことでモヤモヤを抱えたまま。申し訳なさだけが残る。
イレギュラーなことに対してもっと慎重にいくべきだった。何も考えずにいつも通りにやってしまったのがいけなかった。
褒められた直後はやらかしがちなの相変わらずだった。というか結構重要なことなのにすっかり忘れていた。ここ最近褒められることが無かったから。
まだ自分のことを全て理解できていないらしい。


ワールドカップ予選、アジアA組のほうが混沌としていて最終節が傍観するには楽しそう。
欧州や南米のほうもダゾーンで見れるから見たいけど、状況とか選手のことをよく知らない。信頼できる実況解説のセットなら情報量は多いからそのへんのフォローは心配ないかな。