SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

嫌いなものは嫌い。だって嫌いだから

朝からやってくれた。中学が同じでクラスも同じのO君がやってくれた。

僕が気づいたのは教室でした。
O君とは一緒に登校しているのですがそのときは一切会話しないのでわからなかった。
本人の話によると家を出た辺りからその状態だったかもしれないらしいです。
今思い出すだけでも笑いが・・・
やなぎはらなんとかっていう芸人より遥かに面白いwww

え~とでも本人の許可とか取ってないけど大丈夫かどうかが心配ですがたいしたことではないので気にせずに書きましょう。


O君のズボンのチャックが全開でした



そしてやなぎなんとかっていう芸人がテレビに出てきた瞬間、今まで笑っていたのが嘘のように思えるぐらいの無表情に変わりテレビのリモコンを手に取りチャンネルを変えるのでした

それでは