SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

忘れていたなんて言わせない

深夜、自分の部屋でも大声で歌うのはやめましょう
家族に迷惑ですよ
小声で
ストレスがたまっていても小声で
疲れたからと言って狭い部屋でジャグリングクラブを振り回してはいけない
ほら、積んであった漫画が倒れてリアルにorzって悲しすぎるよ

ども
今度の火曜日からテストが始まります
正直今までで一番やばいっす
と言うわけで金曜日までお休みします

積まれた教科書とか広げたままのノートがあって消しゴムのカスがたくさん散らばっている
整頓されていない机で勉強するときれいな机より集中できる気がする
なんか、こうよくわからないんだけど

それでは