SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

家ではなく過ぎるです

警報解除速すぎ

ども
警報解除されても電車は動いてませんでした
学校行くのに電車と自転車を使っているので面倒です
それでも午後からちゃんと行きました
ばん君はなんか3時間くらいかけて学校に行ったそうです
駅から駅まで歩いたとか
正直馬鹿だと思いました
でもそこまでする馬鹿は賞賛に値するほどです
よく頑張った

僕が学校に着いたときには5時限目が始まって20分くらいのところでした
席について数分で事件が起きる
台風の影響でクラスの人数が少なく一番後ろに座って寝ていたリア充に今年一年目の子供もちの女の先生が注意した
リア充は一応謝ったが全く悪いと思っていないような感じでした
その態度に先生がキレた
その時僕はいまいち状況が理解できず戸惑っていると先生が泣いてしまった
それを見たとき、「先生泣かせちまった!最悪な状況だ。そして泣かせたお前、最低な野郎だ。だから、お前のような奴はあまり好きじゃないんだ。男はいつだって女性に優しくないといけないんだぞ」

自分でも良くわからない事を言ったり思ったりする時なんて結構ある
結局最後までそのリア充はちゃんと謝りませんでした


台風一過ってどうやって書くか?という問題に対して、台風一家とギリギリ答えなかった運動部
ちょっとホッとしたよ

それでは