SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

肌寒いぐらいがちょうどいい

家では半袖半ズボンです

ども
学校からの帰りに雨が降っていても多少我慢できますが、朝とかに降っているとかなり迷惑です
台風で電車止まらないかな

今日は月に一度の席替えでした
今までは一番後ろで色々なことを先生にばれずにやってきました
例えば、寝たふりをしながらDSとか
他の生徒が携帯とか注意されているのに普段の行いがいいせいか僕は特に注意されません
自慢です

で、席替えしたら地獄を見ました
前回苦しんだ教卓のほぼ前の席
その時眺めた景色は黒板のきれいな緑色でした
その黒板が再び僕の前に現れました
いったい誰に文句を言えばいいのだろうか?
落ち込みすぎて学校の机の中にスリープ状態のDS忘れてきたよ
テスト勉強しようとしてたけど筆箱もついでに忘れてきたし

悲しみが頂点に達すると何故か笑いたくなる

天鳳mixiはじめました

それでは