SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

お父サンタ

今頃
小さな子供をもつお父さんは
子供の枕元にプレゼントを置いてるのかなぁ

ふむ
別に否定するわけではないけども
僕にとって平日だったわけで
それ故に書くことも無い

ああ
そういえば、ちょっとそこまで出かけたんですよ
そこは立体駐車場があって
駐車券取ってから駐車場に入るタイプなのね
で、まず車のスピード緩めるだろ、窓開けるだろ、発券機の前で停まるだろ、発券ボタン押して券を取って駐車場へ
って流れな

発券機の前で停まろうとしたんだけど
ブレーキとアクセル踏み間違えた
ボタンを押そうと窓の外に出してた手が思わず発券機を掴んでて
窓枠と発券機がうまい感じのテコの原理で右肩がやられた

わかる?この説明