SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ねんまつ!

年内最後のブログ更新です
今年何があったのか過去の記事を見返していました
なんだか決意とか日々の愚痴が多かった
そして、あまり大したことを書いてないなぁ
と感じたりなんだか恥ずかしかったり

さて、今年ラストの内容は
早速忘れました
書く前はうっすらとだけど内容は頭の中にあるんだけど
いざ書こうとすると頭が真っ白になる
いつまでこの症状に悩まされるのだろう

このブログの記事は主に日付が変わった頃に書き始めます
すごい時間がかかったり
さらっと書けたりと色々あります
mixiと交互に更新するというスタイルが秋ごろから始まりました
日課になってて、なんだか楽しいです
来年も続けられるだけ続けていきたいと思います
まぁ今は何を書こうか悩んでいる最中なのですがw
結局、日付変更前の日にあったことを簡単に書くだけなんですけどね

というわけであったことを簡単に
大掃除をしました
ずっと使ってなかったスペースというか収納というか
といったところを片付けまして
今のところはいらないものを捨てた段階で止まっている
ベイブレードとか子供の頃遊んでいたおもちゃが大量に出てきて大変でした
遊んでいたらあっという間に時間が過ぎる
・・・まぁ全て捨ててしまうのですが
その他、遊戯王カード、デュエルマスターズマジック・ザ・ギャザリングJリーグカードなどが出てきた
デュエルマスターズは当時のデッキと思われるカードの束まであった
今なら一枚、無料~1円でのご案内です
友人の皆様にならお譲りすることが可能かと思われますのでご連絡のほどよろしく
大したカードはないから期待しないで頂きたいです
特に期限とかは決めませんが
カードを買い取ってくれるお店まで車を走らせるのも時間の問題でしょう
全部は売れないだろうなぁ・・・
ちなみにカードは全て数年前のものになります

次回は1月1日深夜の更新となります
今、持っている漫画の冊数を発表予定

この時期は深夜に映画がたくさん放送してて眠れない
過去を大切にできなければ、未来は輝かない(キリッ