SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

袋の中に袋

僕の部屋は
元姉の部屋だった
ので
姉の私物っぽいものが色々置いてある
大掃除ついでにそのへんをきれいにしようと思った
見事に白い埃が積もっていたり
紙袋の中に紙袋がたくさん入っていたりと
早くも心が折れそうになった
これは長い戦いになりそうだ・・・

思っていたよりも早く終わった
元ジャグリング部忘年会
焼肉だったので肉ばっか食べてて
そんなに酔ってない
まぁ食べ過ぎなのか飲み過ぎなのかなんなのかで
すごいテンションの高いやつや
眠そうなやつとかいました
久しぶりに会った先輩とか
全く変わってなかった
彼女がいるらしいけどね

全然会ってない友人とかにも
なんとなく会いたい気分ではある
でも心が通じ合っているから寂しくない(キリッ

関係ない話をひとつ
親が第◯生命さんからディズニーの手帳をもらった
使うならあげると言ったのでとりあえずもらった
正直、今まで手帳を使ったことはない
生徒手帳とかは別
あれは身分証明書みたいなものだったからね

書きこむ予定とか多ければ必要なんだろうけど
そこまで書くことあるかなぁ・・・
今後のため?に使ってみようと思う