SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。はいポスターカッコイイ。表紙もカッコイイ。デクとオールマイトとても良い。敬語じゃないセリフが刺さる。というように、条件反射のように面白い。
左門くん。扉絵いいなぁ。しかしコメディからバトルではなく、コメディからシリアスへと進んでほしいところ。

ネバランは期待させておいてのやつ。排球はそういえばトーナメント表見せてもらってなかったし、これ音駒との対戦は絶対するっしょ。まぁそこまでの過程がおそらく素晴らしいものになるはずだけども。火の丸は良い引きで、青春はギャグのキレが落ちない。 


夕飯を作っている途中、なぜか突然材料を落としたり落としそうになることが連続した。
こういう時、本当に落としちゃいけない物を落としかねない。