SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今年最初の後悔

『君と僕はインドア派』

朝から君はテレビに夢中 昼間に起きた僕にお昼ごはんを作ってくれないかい
サンドウィッチでいいからさ 簡単でいいからさ
「作ってあげるから、手伝って」 エプロンつけながら言ってきた
髪の毛ボサボサ寝起きの僕でいいのなら エプロンつけた天使に従うよ

今日は休日 天気もいいね
でも君も僕もインドア派
家に君がいるならね 僕はどこにも行かないよ
家にいる君が大好きさ


・・・調子に乗って作詞してしまった
9割妄想です
誰か曲つけてくれてもいいんだぜ
冗談です
晒すべきじゃなかったかな・・・

明けましておめでとうございます

1日中家にいましたので
早速本題へ
持ってる漫画の冊数を発表します
誰得なんだよって感じですが
自分が把握しておいて
忘れないようにしたいだけです
実際、前も数えた覚えがあるけど
どこにどう書いたか忘れてしまっています


98タイトル 786冊

でした
誤差はあります

年賀状よりお年玉のほうが欲しい(強がり)