SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

そういう意味で、驚愕

今週はずっと雨か?
土日に雨降られると困るのだ
車で行くのが嫌なのです
夜だし雨とか死亡フラグだから


ハルヒ驚愕とはがない6巻の発売日が同じ
そう覚えていた時期が僕にもありました

学校帰りに本屋に寄ったら普通にはがないが置いてあった
ドラマCDのほうもあった

こういうの何回目だよまじ・・・

漫画とかでも限定版を置いたり置かなかったりしてるっぽいので
すげー困る

店頭予約しろよって話になると勝てない


アザゼルさんが面白くて単行本を買ってしまいそう
というか買うよ多分。
イブニングでちょっと読んでみたけど細かいところまで笑えるので期待はできそう
アニメが面白くても漫画の絵が駄目だっていうパターンはもう卒業する
絵で漫画を判断するとかそんな大雑把なやり方はいかん

ついでにだぶるじぇいも買っちゃうね

今週のジャンプ
黒子のバスケを読んで真っ先にスラダンを思い出したのは僕だけでしょうか
いいえ誰でも
まともなバスケをしたなーと感じた次のページで
裏切られる
まーた変な技名出してきたよ
同じバスケ漫画ならマガジンのあひるの空を薦めるわ


明日は午後の講義が休講だ
今は少し嬉しいけど補講があると思うとどうでもよくなるね