SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

お父さん用ロードショー

一日の疲れを癒すため
風呂で頭をシャンプーで洗う時
多くの人は目を瞑るだろう
そして手探りで蛇口を回し泡を流す
流す前に手を見ると
抜けた髪の毛がたくさんついている
軽いホラー


金曜ロードショーが洋画だとそれを観たいお父さんは
子供たちにチャンネルを変えられてしまう
しかし地上波で放送される映画が洋画でも観るようになった僕は親父の味方
洋画もいいね
途中から観るとわけわからんけど


木曜日にラノベとかCDを売りに行ってきた
金曜に本屋行ったら意外にもプラマイゼロになりました
しかし、いくらアニメ化作品でも時期によって値段が全然違うな
狼も俺妹も大した値段じゃなかったけど
ロウきゅーぶ!は一冊300円だった
読まなくても好きなやつは売らないよ多分
どういった基準で値段が決まるのかが非常に気になるぜ

ラノベは他のタイトルもだけど50冊も売ったのか・・・
それを一回の買い物で使いきってしまうとは完全な誤算